最新情報

東日本大震災の影響(2011年5月9日時点)についてのご連絡

関係各社・お客様 各位

去る3月11日に発生しました東日本大震災により被災されました方々へ心よりお見舞い申し上げます。
弊社フィルムを製造しております(株)フォーマンス福島工場がある白河地区も被害が発生し、幸いにも従業員は皆無事でしたがフィルム製造設備はすべて停止しました。その後復旧作業に努め、この度徐々にではありますが製造再開にこぎつけることができました。以下現状況をご報告いたします。

製造再開及びスケジュールについて

建屋は天井と壁一部に崩落がありましたが、製造再開に必要な修復作業を4月半ばに終えました。
フィルム製造機械は、4月末までに破損した部品の交換及びずれた土台の修正が終了し、試運転を経て5月初旬より徐々に製造を再開しております。まだ地震前同様の本調子にまでは回復しておりませんが、製造と並行しながら今後も修復に努めていく所存です。
現在は製造停止中の影響で製造が立て込んでおりますが、24時間連続操業で1日も早く製品をご提供するべく社員一同全力を努めております。安定生産までもうしばらくお客様にはご迷惑おかけする事になりますが、諸事情ご推察の上、ご理解、ご協力を賜ります様お願い申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせ

お気軽にご連絡下さいませ。

お問い合わせ

ページ先頭に戻る